株式会社フレンテ(湖池屋) より『ポテのん』をお試しさせていただきました~ケアベア イエロー


トマトサラダ味とリッチコンソメ。


ノンフライなので全部食べても105kcal!!!


これだと罪悪感なく食べれちゃうねにひひ


お酒のおつまみにもバッチリキャハハ




開けるとこんな感じ。




つまみやすくって、一口が大きすぎず小さすぎずいい感じ(・∀・)



我が家の旦那は残業が多い職種なんだけど、夜になると小腹が減るそう。

うん、わかる。。。(私も同じ職種だったので)



旦那さんのお隣の席の人はね、ダイエットをしてるんだけど、軽食にスナック菓子を食べるんだって!

でも、カロリーが気になるから周りの人に少しずつおすそ分けしてるそうプッ



そんなことなら!と旦那さんや周りの人へ差し入れ☆



美味しいし、何よりカロリーが低いのが大ウケだったそうです!!!



周りのお友達にも配ってみたので、楽しんでくれるといいな♪






湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中