こんにちはケアベア イエロー


今日もお天気がいいですねぇ!



今夜はお酒Loverの女子たちと女子会なんですWハート

銀座で有機野菜とワインのお店らしいです!


おしゃれしていこうと思って、先日買ってもらったお洋服を着ていくのですが…


旦那に「赤ワインこぼさないようにね…」とありがたーいご忠告をいただきました。。。


私はよっぱらって洋服を引っかけてしまわないかが心配。。。

レースなのよね。。。


さて、おととい、木曜日のごはん。


この日はネイル行って~。エステ行って~。

食材の買い出しして~。



でも、疲れちゃって。。。


手抜きのごはん。



・柳タコのお刺身
・豚タンの塩焼き

・えのきホイル焼き

・ホワイトセロリの柚子胡椒ドレッシング和え

・アメリカンチェリー


珍しく柳タコが売っていたので。

やわらかくておいしかった~!


塩&レモン、柚子胡椒&醤油で食べました!!


セロリは嫌いだけど、ホワイトセロリは大丈夫なの(笑)

柚子胡椒を使って作ったドレッシングであえて。


アメリカンチェリーがお得に売っていたので。

すっごく大粒で甘くておいしかった~!


これ、フルブラにしてみようかな・・・



やっと飲みました!バナナのフルブラ。

バナナっぽくない。


ほんのり甘くておいしい~。


炭酸水で割って飲みました。

レモンのスッキリな感じも好き♡



さて、洗濯も終わったので、少しずつ準備しますかねぇ。