こんにちはケアベア イエロー



今日も雨ですねぇ…


今日はこれからお出かけです。

昼から夕方にかけてイベントに参加してきます。



そして夜もイベントに参加してきます。。。



実は、開催元は違うんだけど…同じイベント。。。ガクリ

別々の日だと思ってたんだよね。。。


勝手に。2週連続で楽しみ~ラブ

と、思っていたら…両方とも今日でした(笑)


昨日の確認メールで気付いたっていうね。。。


あるある。


でも、気づいてよかった。危うく無断キャンセルしちゃうとこでしたあせる

最近はバタバタしていたし、久しぶりにはじけてこようと思います。


いや、はじけすぎないようにしなきゃですが、、、

1日長いしねぇ。


昨日は早朝から活動して、溜まっていたメールのチェックやら…


なんと、去年参加して楽しかったイベントに今年も当選Wハート

今年はお友達と一緒に参加できるので楽しみ~。



さらには、Facebookの懸賞の当選通知もきて、昨日はルンルンしてました。



さて、昨日は旦那さんの帰宅がすっごく早かったので。。。

簡単なものをささっと。


最近、かなりいいペースで体重増加傾向なので野菜多めで。。。



・豚肉の生姜焼き

・野菜の揚げ浸し

・ポテトサラダ

・たっぷりキャベツ


さてさて、着ていく洋服も何も決まっていませんが、とりあえずメイクしてきます☆