こんばんはケアベア イエロー


珍しく、日曜のこんな時間に更新です。。。



明日からまた忙しい1週間を迎えるので…

先週の前半もバタバタしていましたが…


後半は疲れを癒すとともに、前半にやっていなかった家事&明日からのバタバタに備えた家事をこなしておりました。



そして土曜日。。。

午前中にイベントへ参加。


その後は…旦那さんと待ち合わせてSANYOのファミリーセールへ。


今回はバーバリーはレディスしか出ないとのことでしたが…

ブルレも見当たらず…レディスのブラレはサイズがなかったし。。。

ロンドンもね。。。なんかねぇ。


やっぱりメンズのブラレが一番燃えるから早々に退散(;´Д`)


でも、会計出てからのちょっとした小物コーナーもいつもちょっと燃えちゃう(笑)

福助で旦那さんの下着をGET~♪


そして、普段はあんまり興味を持たないアクセサリーコーナーでも真夏につけたい感じのおっきめのピアスを2つ買ってもらった~♡




思ったより早い退散だったので、そのまま池袋で開催されていたワールドのアトリエセールへ。

…といっても、1時間ほどしかない&初めての参戦だったので様子を見る程度…と思っていましたが。。。



私の大好きなCdeCが!!!


この日は暑かったし、人も多かったので、試着せずに買えるものがあればいいなと思っていたんだけど。。。


使い勝手の良さそうなロングカーディガンとこの夏に私の一張羅になりそうな(笑)お洋服を。。。


そして、会場を一周して旦那さんの洋服、共用しようねといってパーカー。。。

あと、最後にもう一度CdeCで一目惚れしてしまったワンピも買ってもらいました。。。



大満足~!!!



で、暑いし歩き疲れたし。。。

もう、飲みに行っちゃおうcheers!ってことで。。。


久しぶりに『木々家(はやしや)』へ。

土曜日の17時半。。。


予約席以外ほぼ満席。。。


ギリギリカウンターへ。


突出しの水なすの浅漬けと6時まで入店サービスで瓜の酢の物。

さっぱりしていてすっごく美味しい~!


水なすの方は最近食べた京都のお漬物みたいで美味しかった!

これだけでほぼ生ビール飲み終わった(笑)



生ビールのあとは焼酎をボトルで入れて、ホッピー割りやレモン割りにして飲みつつ…

お目当ての『レバ刺し』♡♥♡♥

と、『ハツ刺し』

さらに『ハラミ刺し』


刺身祭り(笑)



そしてポテサラ~


料理名忘れた。。。

ごぼうチップスだっけ?


これもお酒がすすむ~!!


ハムカツ☆




で、結局…焼酎全部空けて帰ってきました。。。

9時前には帰ってきていたような。。。





そして、今日。。。

昨日、買いたいと思っていて買い忘れていたものを買いに池袋へ。。。



そして、旦那さんがボーナスが出たら買いたいと言っていたものも今日まとめて購入。。。


我が家にもMacがやってきました。

旦那さんのパソコンコーナーにはWindowsとMacが仲良く並んでます。。。


よーわからん世界ですうんうん



で、思ったより買い物が長引いちゃったので、ごはんは『油そば』食べてきました☆



奥が旦那さんのW盛り。手前が私の大盛り。

以前、並盛りだと足りなかったので、、、


ほぼ完食!!


麺類って好きだから結構食べるんだけど、1人前がギリギリなのに。。。

油そばだと、余裕でいけちゃいました☆



さてさてイベントのレポとかも書きたいけど、なかなか筆が進まず。。。


そろそろ寝ないと明日の朝が早いので。。。

今夜はこの辺で。。。



おやすみなさ~い☆