こんにちはケアベア イエロー


お久しぶりです。


今週は月曜日~水曜日までセール会場でスタッフとしてアルバイトしてきました。


ずっとやってみたかったんだよね。

セール会場のスタッフ!


この前の物販に続いて、やってみたかった仕事(笑)


20代も残すところあとわずか。。。

やり残したことやるぞ~。


ただ…体力の衰えを実感する機会でもありますが。。。


いやぁ。ぶっちゃけきつかった。。。

拘束時間も長かったのでね・・・


腰から下が自分のものではないくらいに重く、痛く、、、



帰宅時のマンションの階段がキツイのなんのって。。。


毎日、ご飯も作らずに過ごしておりました。



で、昨日の木曜日。

旦那さんが仕事をお休みしていたので。。。


お昼はこれ。


・・・なんだっけ???


ジャージャー麺だ!
そうそう。ビールとともに。




で、夜。。。

お腹がまだまだいっぱいだったので。。。

旦那さんのリクエストでジャンクなもの。。。



・フライドポテト
・焼肉サラダ
・トマト


あと、納豆のせ冷奴も。

で、かなりビールを飲んだあと…


なにを飲むかかなり悩んだんだけど…


2年前に参加したチョーヤの梅酒セミナーで漬けた梅酒。

ブランデーで漬けてあります。



ずぼらすぎて、中の梅を取り出してないんだけど。。。

2年もの。美味しかった!


あっという間になくなってしまいそう。。。



本当は去年の誕生日に解禁する予定だったんだけどね。


おいしくてグビグビいっちゃいそう(ΦωΦ)フフフ…


さて、今夜も旦那さんは飲み会なので…



私はどうしようかなぁ。。。。