こんにちはケアベア イエロー


今日は涼しいですねぇ。

昨日、ちょっと飲みすぎて午前中をマッタリ過ごしてしまいました。。。


今日はAmebaGGのパーティーですね。

ドレスコード⇒「Girls Party!」に似合うキュートでおしゃれなファッション。。。


キュートって年齢でもないんだけどなー。

どうしよう。。。



未だに決まらず(;´Д`)


午前中は飲み会の予定調整連絡のメールしかしてない(笑)


やることありすぎて何も手につかない。。。


風邪の方は咳はなくなったけど、鼻声はそのまま。

鼻タレ子のまま。。。


昨日はスーパーへ買い出しにも行って、食材ストック。



・もつ煮

・かつおのタタキ

・豚肉のハーブ焼き



昨日はスーパーでかつおのお刺身が特売でした!

1冊買って、おうちでタタキ風に。


にんにくチップも作って。


レタスとオニスラの上にのせてポン酢とニンニクチップを作った時のオリーブオイルもかけました。




お肉も食べたいとのことで。。。

簡単にハーブ焼きにしました。


おうちで栽培中のベビーリーフの上にド~ンと盛って。


そして、昨日はもつ煮にも初挑戦。
スジ煮は何度も作っているけど。



こんにゃくと人参だけしか入っていませんが。

スジ煮より楽チン。。。


まだ残っているので、今夜の旦那さんのツマミになることでしょう。。。



追加で水なすのお漬物も。
こちらも京都で購入してきたもの。


京都土産もこれで最後。。。


すごく美味しかった~。




さてさて、今日はこれからお出かけ準備しなくちゃ。。。