こんにちは~ケアベア イエロー


今日は本当にいいお天気でしたね。

すっごく暑かったけど。


半袖&日傘の夏の装いでお出かけしてきました。


今日はネイルチェンジの日でした。

ネイルは別記事でご紹介します~。



さて、昨日は・・・


旦那さんが打ち合わせからの直帰で、明るいうちの帰宅。

体調もいいみたいだし、普通の居酒屋メニュー。


・ホルモン焼き

・鮭ときのこのホイル焼き

・ベビーリーフとツナのサラダ


時鮭です。

この前、とんでもなく安くしてもらって冷凍しておいたもの。


塩鮭と思ったのでお酒を少量かけて、バターを乗せてホイル焼きにしたけど…

塩鮭じゃなかったみたい(笑)


ポン酢をかけていただきました。




ベビーリーフは自家栽培です。

やっと収穫したので、ツナをのせて、ブラックペッパーを振っただけ。


シンプルだけど、美味しくて。。。


水遣り係の(笑)旦那さんも大絶賛(笑)




本当は間引きしなくちゃいけなかったんだけど、面倒がって放置してた。。。

先週、水やりを2日くらいしてなかったので、週末ぐったりしていたんだけど…


水をやったら、元気になった!!


ボウルいっぱいに収穫できました。

(写真は半分くらい収穫した時に記念撮影)



さて~。今日はどうしようかなぁ。