こんにちはケアベア イエロー


なんだか久しぶりの更新になってしまいました。

ちょっとバタバタしておりまして。


携帯電話もパソコンも私の手にかかるとストライキを起こすみたい。。。


くぅぅ。只今auとバトル中。

何かあるたびに散々待たせてイライラさせる戦法らしい。。。


録音されているのはわかっているけど、どんどん私の声も口調も荒くなって・・・




ほんっとauのサポートセンター電話対応つかえねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

「申し訳ございません」


「オールリセットしてください」


「確認いたしますので少々お時間いただけますか?」


「さようでございますか?」


こればっかり。。。。。。。。。

何回同じ会話させる気?




私の主張⇒バックアップができないのにオールリセットできない


オールセットしていただきませんと。。。

別の空のSDカードで試してください・・・

って言われても、そんなに新しいSDカードばっかりあるかぁぁぁ怒


ってか、簡単にオールリセットできるかぁ!

どんだけ設定面倒だと思ってんだよー。



もう、どうしようもないのでauショップまで行くか。。。

電車使って。。。


電車賃=プライスレス。。。ってなるかな?





昨日、この「おうち居酒屋」の記事は昨夜アップしようとしたけど、公開ボタン押すとフリーズする。。。

そして、記事が消える。。。



2回も。


なので、さくっと。



・冷奴
・ヤゲン軟骨の唐揚げ
・水タコのたこ焼き・・・ん?焼きだこ



毎度お馴染みヤゲン軟骨のから揚げ。

にんにく醤油で下味つけています。


お肉もいっぱいついていて、ジューシーに仕上がりました。


加熱用の生の水タコが手に入ったので・・・

しゃぶしゃぶにするのは面倒だったので、焼いちゃいました。


・柚子こしょう&藻塩

・青のり&藻塩

・花椒&藻塩


で、食べました。



そして、追加。


新玉ねぎが安かったので、オニスラ。



きゅうりのスティック。


ビールをたらふく飲んだあとは「コールド大関 Sparkling White」



日本酒なので、つまみにはお土産にいただいたコチラ♪





マグロの練り物ですって!

珍しいですよねぇ!


真ん中にはごぼうが♪


とってもお酒がすすみました!

ありがとうございました!!!






さて、15分でメイクしてauショップに乗り込むかな。。。