こんにちはケアベア イエロー


今日は洗濯日和!心地よいですねぇ。


でも、引きこもりですが。

運動もせず、食べてばっかりで体が重い(笑)


さて、昨日のごはん。

メニューに悩んでいたら・・・「おじゃーまっぷ」で慎吾くんたちがソーセージ食べてるの見て、ちょっと惹かれた(笑)



基本的にウインナーやらソーセージは嫌いなんだけどね。

なんとなく食べてもいいかなぁって。



・アボカド
・ズッキーニのマヨ焼き
・たっぷり生野菜
・明太子ソーセージ
・ほうれん草としめじのコンソメスープ



明太子ソーセージって。。。
中身が本当に明太子ばっかりだった!

マヨネーズ付けて食べました。

とにかくビールがすすむすすむ!!!!!
今朝、二日酔いでしたテヘ



ズッキーニ。久しぶりだな。


以前、薄切りにしたものにマヨネーズをシュシュシュッと絞ってオーブントースターで加熱したんだけど…

ちょっとレアで旦那さんに不評。。。


なので今回は、フライパンで軽くソテーしてから、マヨネーズを絞ってオーブントースターで加熱しました。

いい感じの火の通り加減で好評でした。




最近、1日中食べ物のことばかり考えてる。。。

ちょっと頭の中切り替えなきゃ(`・ω・´)