はこ畑シリーズ「ぷちばたけ」 ベビーリーフ葉っぱミックスをお試しさせていただいていますケアベア イエロー



このはこ畑シリーズ「ぷちばたけ」は箱のサイズが4種類あり、種も小松菜・ほうれん草・紅白ダイコン・白長ダイコンなどたねも種類があります。


Misaのブログ


こちらのキットは、発泡スチロールに土・種シート・かぶせ土が入っています。

あとはネームタグ。

Misaのブログ

Misaのブログ Misaのブログ

Misaのブログ

発泡スチロールの中の土を湿らせて…


Misaのブログ


種のシートを乗せて

Misaのブログ

Misaのブログ

かぶせ土をして準備完了!

Misaのブログ

Misaのブログ


このままベランダへ。


毎日が芽が出るのを楽しみに待て地ます。



こちらね、楽しんだ後に土などを回収してくれるサービスも別途あるんです。

色々育てて、余った土。

再利用もいいけど、どんどん増えちゃうものなので回収サービスもいいですね。



なにより、このキットは色々買いそろえる必要もないし、手も汚れないし。

簡単に家庭菜園ができて便利です~!



【パンケーキミックス】、【クールブラインド】、【はこ畑シリーズ「ぷちばたけ」】



ブランドコレクションファンサイト参加中