こんばんはケアベア イエロー

いやぁ。寒い!


部屋の中で縮こまって生活しているMisaです。

腰周り・腹周りが少しずつでっかくなってきていて、年末に購入した細みのパンツが苦しかとです泣



でも、最近ね・・・

辛い物とかガッツリしたものが無性に食べたくなるんよねぇ。


柚子胡椒たっぷり、唐辛子たっぷり…みたいなね。


ここ数日、かなり辛い物を食べて過ごしています。


たまぁにこんな感じの「辛いものweek」が来るんだよねぇ。



で、昨日はリクエストを聞いたら、パスタのリクエストだったけど、私は肉気分だったので(それなら聞くなってね、笑)


代わりにパスタサラダかマカロニサラダで。ということで、旦那さんのリクエスト通りマカロニサラダ。


・豚バラ肉の塩焼き

・マカロニサラダ

・キムチ

・豆腐とお揚げ、蕪の葉の味噌汁



たっぷりのキャベツの千切りと焼きたての豚バラ肉、たっぷりの九条ネギ。

これにポン酢をかけて。


好みで柚子胡椒、唐辛子をかけて・・・


もう、ビールがすすんじゃうよねぇラブ


そして、マカロニサラダ。


これはSHIORIちゃんのレシピ。

ほんのりカレー風味。


カニカマではなくハムで代用。

そして、彩にパプリカを。


トマトかパプリカどっちかでよかったな。



でも、これは花見に使えそう!!

今年は花見のメニューに入れようかなぁ。。。