これはいつだったかな?


旦那さんと2人で池袋へ買い物へ行き、新規開拓。


バルみたいな感じのお店でした。

このお店の近く、似たような店が3軒くらいあった!



コンセプトはみんな違うみたいだけどね。



ビールとグラススパークリングワインで乾杯cheers!


飲み始めて気づいたんだけど、

このお店、ぐるなびクーポンで1人1杯、スパークリングワインもらえます♪

結構なみなみ入ってた!


合計2杯半のスパークリングワイン飲みました。

普通にオーダーしたのと、クーポンでもらったのと、クーポンでもらった旦那さんのも少し奪った(笑)



記録のために食べた物を~


・ローストビーフのユッケ

・えびのアヒージョ

・バケット


・野菜のグリル

ペコロス・ヤングコーン・ニンジン・カブ

たっぷりチーズがかかっていました!


ワインをボトルオーダーしていたので、ゆっくりつまめるものを。

で、もつ鍋!


スープとかは同じなんだけど2種類あって、ミックスホルモンのもつ鍋か生ホルモン&マルチョウのもつ鍋(後者の方が200円くらい高いのかな?)


1人前でこの写真。


いい感じの辛さでおいしかった!


まったりつまみつつ・・・


野菜の追加オーダーをして、〆のラーメンも追加。


とってもおいしく頂きました。


ボトルワインが2000円くらいでかなりリーズナブル!

お隣の夫婦はボトルワイン2本あけてました!



かなりコスパ最強でした!!