こんにちはケアベア イエロー


なんだかお久しぶりの更新になってしまいました。

先週の水曜日の夜~火曜日の夕方まで妹が上京しており、木・金・日・火は遊び倒しておりました。


一緒においしいものを食べたり飲んだり、買い物したり、飲んだくれたり(笑)…

結局とにかく飲んでたっていう結論。。。



さて先週の木曜日。

妹は夜、約束があるので朝から遊び…


どうしても行きたいと言っていたお寿司屋さんに夕方早目の時間に飲んで20時ごろ帰宅。

旦那さんは研究会で帰宅が遅いと分かっていたし恐らく飲んで帰ってくると思っていたのでコタツに入ったら…

2時間ぐらい寝てた苦笑


22時過ぎに帰るメールが。そして、家でごはん。。。


旦那さんのリクエストで自家製冷凍食品で簡単ごはん。


前日の残りの『茹で鶏』を最初のつまみ。



・メンチカツ&スパイシーフライドチキン

・トマトスライス

・えのきとおあげの味噌汁


この前、大量に作ったメンチカツ。

こんな日のために冷凍しておいたんだけど…


スコッチエッグまで冷凍してた…ガクリ


旦那さんには申し訳ないけど、卵以外の部分だけ食べてもらいました。



それにしても、このトマトスライス…芸術的でしょう??(笑)



妹との食べ歩きは別の記事で少しずつ紹介して行こうと思います。