1月の3連休最終日。


東京はとんでもない雪でしたね!!
上京して6年、こんなに積もったのは初めてです!!



この日、もともと池袋へお買い物予定でした。

なので、前回の冬に雪が降ったときに、気になっていたスパイク付きの靴。
旦那さんの通勤用に買おうと思っていたので、この日、まっすぐ買いに行きました!


旦那さんはその場で履き換え。

他にもその場で履き換えているお客さんが多かったです!!


購入して正解!
我が家と駅の間には結構きつめの坂があるのですが、次の日に旦那さんが出勤する時には凍っていたそうです。


滑り止めも付いているので、梅雨のシーズンにも活躍してくれるといいな。



そして、その3連休の初日だったかな?

テレビの再放送で「びっくりドンキー」の料理の人気ランキングをやっているのを見て…


すっごく食べたくなったので。


大雪のせいか、店内はすいていました。



奥は旦那さん。チーズバーグディッシュ300g


私はチーズカリーバーグディッシュ(だっけ?)150g



普段はおろしそバーグディッシュしか頼まないんだけど…

つい。。。


そして、分かっていましたが、食べきれず旦那さんにHELP…


今度はおうちでハンバーグカレー作ろうかな・・・