現在、旦那さんの会社ではインフルエンザや風邪が大流行だそうで。。。


旦那さんも体調がいまいちだったり。。。


でもね、でもね、研修やら仕事やらで休むわけにもいかず。。。


とにかくスタミナ重視!!



そんなわけで。



・海鮮チヂミ

・豚キムチ焼きそば

・しいたけとわかめのスープ



豚キムチとして食べる予定でしたが、ボリューム感に欠けるかなと焼きそばを1玉投入。

買い物にも行かず、野菜もあんまりないのでね。。。


これが、ボリュームありすぎた。笑

ビールも進みすぎました。。。



こちらは海鮮チヂミ。

最初はキムチを入れようかと思ったけど、玉ねぎをたっぷり入れて、中途半端に残っていたミックスシーフードも入れて。。。


ちょっと味付けが薄かったのでポン酢を付けて食べました。


しかも超分厚くなってしまいました。。。


韓国風の焼きそばとお好み焼きみたいな感じでした。

スープはしいたけの軸を使って。



寒いからなかなかね、出掛けるのが億劫です。