初詣から帰宅後、お風呂で温まり、4時頃就寝。

頑張って午前中に起床。そしてばたばた準備。


おせちやお雑煮はいらないと旦那さんが言うので、好きなものだけを並べました。



・タラバガニ

・数の子

・スモークサーモン&いくら

・大トロ

・ぶり

・松露の卵焼き

・紅白かまぼこ(白は松茸風味)

・オードブルかまぼこ(ホタテ&バジル)

・伊達巻き


海鮮だけ並べてみました。

間違いないおいしさ!!


昼から幸せ!


練り物大集合。

私はそこまで好きではないので、ほぼ旦那さんが担当。



お屠蘇もあまり好きではないとのことで・・・


スパークリング日本酒の『すず音』の限定版『幸せの黄色いすず音』で乾杯



見た目がジュースみたいなんだけど。。。

おいしかった!


この後、ビールや辛口の冷酒を飲んで堪能しました。



毎年そうですが、またお酒から新しい年が始まりました。