12月最後の日曜日。

大みそかの日はお出かけ予定だったので、買い出しに行く予定で…


腹ごしらえ後、まったりして、昼過ぎからお散歩がてらプラプラとデパートへ。


夕方に行ったら、タイムセールが始まってました。

欲しいものほとんどにシールが貼ってあって、テンション~○●



お正月用の贅沢晩酌用にガッツリ買い込みました。

これのほかにお酒類なども。。。


2人で両手にいっぱい荷物を抱えて、タクシーで帰宅。

(元々、荷物が多くなりそうだったので、タクシーで帰宅予定でした。なので調子に乗って余計に買ってしまった。。。)



そして・・・

ぐったりして帰宅後、お楽しみの晩酌!


・大トロとブリのお刺身
・いくらWハート
・長芋揚げと銀杏揚げ
・タラバガニ
・湯豆腐




立派なブリ、大トロがお安くなっていたので大奮発!!


大トロはとろけていきました。




長芋はシンプルに揚げるのが好きWハート
銀杏はちょっと他のことに気を取られてたら、揚げすぎてた。笑



奮発したタラバガニ!
おいしかった~!

しかも、カットしてあると食べやすいね。

普段、カニやエビの剥き係の私ですが、これなら旦那さんもOKでした。




寒かったので湯豆腐も!


シイタケや春菊がいい香りで…大人になったなぁと思いつつ。笑



まったり過ごしました。