これも母親が上京していた時の外食です。


この日は朝から母親と旦那さんと3人でバーゲンへ。


めっちゃ張り切って行ったのに…お目当てのブランドは出店せず泣

フラフラ見てもいいものないので、何も買わずに出口へ。


そしたら、レジの後にある別会場でハンカチや下着・靴下などがあって・・・

お目当てのブランドがあったのでお買い物!


全部旦那さんの物なんだけどね。

でも、母親も私も選ぶのは好きなので楽しみました。


母親は弟の分も購入。



その後…

銀座に出るか日本橋に出るか…



で、日本橋三越へ。


とりあえずお腹が減ったのでEATALYへ。


ここのサラダもピザもパスタもおいしいんだー。


ワインを選ぶのが面倒だったので、

とりあえずお得なグラスワインセットを頼んで



いつものサラダとマルゲリータをオーダー。



そしてボトルワインオーダー。


それと一緒に生ハムとチーズの盛り合わせをオーダー。


あと、なにかパスタも食べた気がする。

いつものミートソースかな。。。



その後、人形町までぷらぷら歩いて今半でお肉を買ってもらい~


お茶して~


東京駅までお散歩して、大丸でさらに食材を買ってもらい~


ホロ酔いで帰宅しました。