ドクターデヴィアス のスターターセットをお試しさせていただきました!




こちらのスターターセットは『メイク落とし・洗顔料・保湿化粧水・保湿美容液・保湿クリーム・ゲル状パック』の6つのアイテムがセットになっています!
(写真のメイク落とし・洗顔料は一部のみ写真にいれています。)


まずはメイク落とし。


こちらゲル状です。
乾いた顔に使わなければいけません。

普段、お風呂の中でメイク落とし~洗顔をまとめて済ませてしまう私にはちょっと面倒ですが…


メイクを落としつつ、顔のマッサージができ、最初は顔になじませていくのにちょっとモッタリしていましたが、だんだん伸びがよくなっていきました。


こちらは今まで使っていたメイク落としと比べて洗い流すのにちょっと時間がかかる気がします。

続けて、洗顔。


ちょっと出し方が汚くなってしまいましたが…


こちらを泡だてて、マッサージしつつ洗顔。

こちらはきれいに洗い流すことができました。



仕上がりは突っ張らず、しっとり。


そしてゲル状パック。


こちらはゲルに顆粒を混ぜて、顔全体にのせ15~30分ほど起き、流します。


炭酸パックです。

ゲル状なので顔にのせておいてもここちよく、炭酸も心地よいです!


おうちでやるパックってシート状の物やクリーム状の物が多いのではないかと思います。

炭酸パックをすることってあんまりないですよね??


珍しいタイプだし、心地よいし、本当に贅沢なひと時ですよ~!



そして保湿化粧水。



サラサラのタイプです。

きれいに洗顔出来ているからでしょうか、肌が思いっきり吸い込んでいきますよ~!!



そして保湿美容液。


ちょっとトロッとしていて、肌にのせていくと少量でもきれ~いに伸びていきます。


最後に保湿クリーム。


ちょっと固めのように感じますが、きれいに伸び、しっかりフタをしてくれる気がします。

「ヴェクセルEXシリーズ」は、ミルクから生まれたAHA保湿成分「ホエイ(乳清)」や“女王のスープ”と呼ばれるローヤルゼリーから分解した美容素材「加水分解ローヤルゼリー」、そしてフランス・ブルターニュ半島沖の環境保護区で採取され多くのミネラル、ビタミン、アミノ酸を豊富に含んだ「褐藻エキス」など、大自然の中から厳選されたエッセンスを数多く含んでいるそうです。

なので、使った後、うるおいがすごいです!!


使った後のお肌がこちら。

Misaのブログ-1354764591267.jpg


メイク落とし・洗顔料・保湿化粧水・保湿美容液・保湿クリーム・ゲル状パックの6アイテムがおしゃれなポーチに入って1000円とお得なドクターデヴィアス のスターターセット。

イベントに向けて、また年末年始の帰省や旅行時のお肌への贅沢としてお試しされてみてはいかがですか??



ドクターデヴィアス化粧品「ネットレーベル」のモニターに参加中