昨日は遅めの昼ごはんで満腹状態が続き・・・


旦那さんは仕事関係とか仕事関係じゃない調べ物で・・・


私はずっとキッチンにいた気がする。。。


こたつに入ると寝ちゃいそうで。



お腹イッパイだったので、軽いおつまみだけ。



・カブの中華風浅漬け

・豚肉とエリンギの黒コショウ炒め

・蓮根のきんぴら



「そんなに食べないよ~」って旦那さん。。。

でも、飲んでるとねついつい食べちゃうよね。。。


旦那さん ビール⇒ハイッピー
私 ビール⇒冷酒


軽く飲むつもりで少ない量のおつまみだったんだけど…


録りためたビデオを見つつ、飲んでたら結構飲んじゃって。

おつまみ追加。


麺類なんか食べたかったんだけど・・・

それはゆっくり飲むのに適さないので。



じゃがバター。


一時期はまってこればっかり食べてたけど。

久しぶりだったなぁ。


レンチン⇒トースターでチン。

バターと塩で。


このあと、クラッカーにたっぷりのチョコレートクリームやホイップクリームを乗っけてたべました。

恐ろしいほどの高カロリーのおつまみ。。。


たまにはいいかな。。。



あ~~~~~。

どっか遠くに行きたい。。。


実家帰りたいな。