こんにちはケアベア イエロー


あっという間に11月!我が家では10月末の旦那さんの誕生日から結婚記念日、クリスマス…

そして合間に旦那さんのゴルフ関連の飲み会(なぜか毎年、飲み会メンバーに入ってる。笑)、忘年会…


などなどいろんなイベントが。


なので、気合いの入ったメイクをする機会も多いのですが…


やっぱり、力が入るのは目ですよね!目!!目



私はとくにアイラインとマスカラをひたすら塗っているのですが…


マスカラはどうしても長さを出したくて、どんどん重ね塗りをしていき、存在感たっぷりのヒジキまつ毛になってしまうんですよね。。。



さて、今回シャイニングボリューム&セパレートマスカラ をお試しさせていただきました。
誰でも見たことがあるのではないのでしょうか??


シャイニングボリューム&セパレートマスカラ


ブラシはこんな感じのまっすぐタイプ。
塗りにくいのではないかな??と思ったんですが、余分なマスカラがブラシにつくことがなく、ダマになりにくいです!



そして、まつ毛全体がスーッと伸びていく感じです。

数回重ねづけしましたが、ダマができることなく、地まつ毛がきれいに伸びていく感じ。

OFFも簡単なので、まつ毛への負担も減ってまつ毛を育てていくのにもいいです~!


自然な太さのバサバサまつ毛でお上品なメイクができますえへえへ




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています