こんにちはケアベア イエロー


風が強かったり、雨が降りそうだったり…

じわじわ台風が接近してるみたいですね。。。



昨日は涼しくていいお天気でしたね!


朝から布団のお手入れ、洗濯、アイロンかけ、クローゼットの整理。

ガッツリおうちのことをして、夕方からおでかけCareBears+゜


プラプラ歩いて、池袋へ。

途中、輸入食品のお店でお買い物したり、薬局で買い物したり…


そして、西武百貨店へ。
旦那さんのお直しに出していたパンツを受け取りに。


そして、イタリア物産展へ。


ワインやチーズなどの試飲、試食をして…


ワイン13本(ええ!!!!)、旦那さんの好きなブルーチーズ、そしてちょっとしたおつまみ(炭焼小玉葱オイル漬け、ドライトマトオイル漬け、オリーブとアンチョビオイル漬け)、あとインスタント(?)のパスタを購入。


ガッツリ買い物したし、ワインもたっぷり試飲させてもらって大満足ラブ


新しく好みのワインも発見!

楽しかった~Wハート



そして、夕飯。

昨日は最近行ってなかったお寿司屋さんへ。


普段は早い時間に行くので、生ビールのお得タイムで生ビールを飲むんですが…


昨日はワインを結構飲んでいたし、ゆっくり飲みたかったので瓶ビールをオーダー。


そしたら、なんと!!

赤星でしたWハート



なかなか飲めるお店がないのでテンションアップUp

全部で4本飲みました。。。テヘ



最初にオーダーしたのは、岩ガキ。



びっくりするくらい大きい!!

手のひらぐらいも大きかった!!

そして、旬の・・・


☆さんま



☆中トロ


…あれ、写真がない、、、


☆穴子焼き


☆シャコ



これらをつまみつつ、飲んで飲んで…あひる


その後、日本酒もオーダー。

握りもいくつかつまみ。

大将との会話に笑い。



大満足で帰宅。

大人になったことを実感した夜でした~。


一番よかったのは赤星が飲めるお店だということに気づいたこと!

いままで、もったいないことしてたなぁ。。。



Misaのブログ


人気ブログランキングへ