こんばんはケアベア イエロー


外は土砂降りです。。。

昼間はあんなにいいお天気で暑かったのに。。。

午前中は料理教室に行ってきました~。

家を出る前に洋服汚すわ、忘れ物するわ、どうしたんだろ泣


帰りも一人でフラフラ買い物してたら、ずっこけそうになるし・・・

どうにか人に危害を加えずに帰ってきました~。




さて、昨日はおでかけ~。

遅めのランチしたので、軽めの夜ごはん。


先日、スーパーでGETした北海道限定のCLASSIC。



久しぶりにのんだ~♪やっぱり、おいしいよねぇ~。
ふふうんうん




・たこぶつ

・鶏のからあげ

・プチおせち



タコはきっただけ、刺身醤油に柚子胡椒を溶かして食べました。


鶏のから揚げは前日の2次会で行った近所の焼鳥屋さんからの持ち帰り品。

そして、プチおせちは前日のイベントでいただいたもの。



ビールの後、白ワイン⇒赤ワイン。


この後、桃とキングデラウェアを食べて。。。

さらにクラッカーにクリームチーズを乗っけて。




週末の夜ってあっという間!

早く次の週末がこないかな。。。

ゆっくり飲むと会話も増えるし、楽し~。