こんばんはケアベア イエロー


今日はやっと晴れましたねぇ~!!

洗濯日和!!!


アイロンかけも一気に終わらせたし、マツエクも付け替えたし、買い出しもしたし、向井理と松田翔太に取り合いされる幸せな夢も見たし(ぇ!?笑

なんか
一気に気分スッキリ~な感じ!


昨日は『ソーシャル女子会』というものに参加して旦那さんより遅い帰宅だったので、ひとりでごはん。


お出かけ前にバタバタ作って行ったのです。


旦那は横で食後の晩酌中だったけどね。





・刺身こんにゃく

・キュウリのぬか漬け

・野菜サラダ

・豚丼&目玉焼き(ライスと別に盛っちゃった)

・大根とおあげの味噌汁

目玉焼きが…余熱で加熱中、放置しすぎて固くなっちゃったガクリ
半熟が好きなんだけどなぁ。。。


まぁ、どちらにしろ電子レンジでチンするから固まるんだけどね。


久しぶりに豚丼作った~。


昨日のはいいお肉だったの~!

やっぱ美味しかったぺこ



さて、今日もサクッと簡単なメニューで行きたいと思います♪