こんにちはケアベア イエロー


あっついですね~がーん


今日から3連休。旦那さんは休日出勤を回避すべく、昨日は遅い帰宅。

23時過ぎてたかな?


それからシャワー浴びたり、今日のゴルフの準備をしていると、日付が変わるくらいに晩酌スタート。

夜遅かったけど、リクエストの鶏のから揚げを。


あとは、おなじみ蓮根の肉詰め。



生野菜もたっぷり。


飲みメインで!と言われていたけど、飲み始めると食も進んで…

蓮根の肉詰めは実際は写真の2倍量食べました。



それでも足りなかったので、冷凍していたチーズポテトも解凍して。



最近、飲みに行くとホッピーを飲む旦那さん(最初は生ビールだけどね)

家では、ノンアルコールビールをホッピー代わりに使っていましたが…


(ノンアルコールビールの意味がないね。笑)



本物のホッピーを購入してみました!


なんだろう。。。なんか物足りない。笑



ノンアルコールビールは少し甘味があって、炭酸もあるのでやっぱり違うよね。。。
我が家ではノンアルコールビールでホッピー風の飲み物の方がいいみたいです。



昨日は旦那さんは1時半。私は2時に就寝。

そして・・・5時前に起床。


ってか、旦那!アラームもかけずに寝てたガクリ

なんとなく出発時間だけ聞いていたので、その30分前ぐらいに一応アラームセットしておいて起こしましたが…。

よかったね、起きれて。



送り出した後、2度寝しようと思ったら、なかなか眠れず。。。

8時過ぎぐらいに眠ったみたいなんだけど、雷の音で目が覚め、今に至ります。。。



旦那さんは4時間弱の睡眠で朝から元気にゴルフしているみたいです。

帰宅後、ダウンして爆睡すること間違いないですね。。。



さて、私は夕方からお誘いいただいているので、飲みに行ってきま~すcheers!

楽しみすぎるラブ