おはようございます。


東京は今はいいお天気です♪


でも、夕方から雨になるとか。。。

折りたたみ傘を持って行かないとダメですね。


昨日の夜、母親が上京したので、今日と明日は遊びたおしたいと思います。



さて、昨日の夕飯。

食卓が暗いな。。。。



・メバルとムール貝でアクアパッツァ ⇒ 〆はパスタ

・きのこサラダ



夕方、スーパーに行ったら割引タイムで安くなってて・・・

ムール貝が無性に食べたくなってね。


ワイン蒸しにして白ワイン・・・って思ったんだけど、ムール貝のボリュームが足りないよね。

なのでメバルを一緒に購入。


あとはドライトマトと白ワインのみのシンプルレシピでトライ♪


フライパンも黒いうえにムール貝も黒いから暗いね。
そして、ムール貝、縮みすぎ!!!


ドライトマトをちょっと入れすぎたかな?

と思ってたんですが、意外と旦那さんに好評でした。


最後にパスタを茹でて、残りのスープで。


これがめっちゃおいしー!!!

パスタが旨みをぜ~んぶ吸っていい感じでした!!!

ドライトマト多いよね。笑



さて、昨日の乾杯ビールはこちら。


限定発売の『GRAND KIRIN』

すっごい濃い!!!


お試しあれ~♪

さて、おでかけしてきま~す。


HAVE A GOOD DAY :)