こんにちは!


今日はお天気もイマイチですね。。


そして寒いし。。。


週末のよいお天気がうそみたい。。。






先週の土曜日は旦那さんが休日出勤だったので、休日出勤のときの恒例となりつつある、人形町で飲みに。




並ばないと入れない『ひょっとこ


今回で3回目の来店かな?




全部土曜日に行ってるんだけど・・・


待ち時間はその日によってまちまち。




今回は18時くらいに行って待ち時間なしで入れました~!!

旦那さんより早く着いたので、揃うまでは入店できず・・・でしたが。






とりあえず、ビールで乾杯かんぱ~い!かんぱ~い!






お通しの生野菜と刺身3点盛り(レバ刺し、ハツ刺し、子袋刺し)








名物の厚揚げ。


これは品切れになる可能性があるので、早めにオーダーしてくださいね。




写真がブレブレでごめんなさい。。。


何でこんな感じになるんだろ?


たまにあるんだよね。。。




厚揚げはふーっくらで超おいしいですー。










モツ煮込み


いろんな部位が入ってます。


モツも大きくて食べ応えあります!!








追加でレバ刺し。


もう少しおつまみがほしいな。。。って感じの時に何を頼むか悩み。。。




旦那さんの希望でレバ刺し!






この日は


旦那さん:ビール⇒ホッピー(中をおかわりして2杯分)


私:ビール⇒バイスサワー




その後、熱燗を。。。2合×2。笑







すごーく堪能して帰ってきました♪




やきとん ひょっとこ焼きとん / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅