こんにちは~!

今日の東京はほんっとうに暑いです。


朝も暑さで目覚め・・・


今も暑さでぐったり。。。


昨日の台風はすごかったですね~。


昨日、早出だった旦那さんは早めの帰宅。


思ったより帰宅が早かったのでバタバタご飯の準備!



・鶏胸肉でからあげ

・キムチチゲ豆腐

・ポテトサラダ


鶏胸肉を使って・・・

塩唐揚げとカレー味の唐揚げ



たっぷりのキャベツも一緒にね。


胸肉での唐揚げは・・・初めてかな?

塩唐揚げのほうはキレイな色がつくまで揚げてたらちょっと揚げすぎちゃった。

カレーのほうはいい感じでした。



そして、前日のひとりごはんで試したレシピで、豆腐チゲ。

見た目や色の割りに辛くないので、旦那さんもたくさん食べてくれました。


そして、ビールにあう!!!

これははまりそう♪


常備しているキムチがきれたので、また買ってこなくちゃ。。。


もう少し、涼しくなったら。。。