☆リベルタのモニターに参加しています☆

イージーパックSPT「ベビーフット

そろそろ素足の季節ですね♪


あまり目に見えない足の裏やかかと、お手入れしてますか?

あまり見えないけど、見えると気になっちゃうんですよね。


がさがさになったり固くなった足のお手入れ、自分ではなかなか面倒ですが・・・


今回モニターさせていただいたのがコレ。こちらのイージーパックSPT「ベビーフット 」 。


箱の中身にはわかりやすい説明書と足パック。

私、以前にもこのイージーパックSPT「ベビーフット 」 を使ったことがあるのですが・・・

見事な結果だったのですが、パックする時間が2時間と結構お時間がかかりまして途中で飽きた私。



でもね、でもね、今回のイージーパックSPT「ベビーフット 」 は1時間のスピードタイプ!
こんな風に足パックして1時間でいいの!


ブログ書いたり、再放送のドラマ見たりしてるとあっという間!

そうしたら、洗い流すだけ。

あとは普通に生活して待つだけ。




早い人は2日後くらいから角質がむけてきます。



ここから私の見苦しい足の裏の写真なので、見たくない方は閉じてくださいね。





さて、コレが2日後かな。。。




そして4日後。。。いい感じでしょう?


反対の足。きれーーーいにむけそう♪


ほらね♪


かたーいかかとの部分も!!




コレだけ気持ちよくむけて、足胃の裏が柔らかくなります~。

早速、お出かけ仕様に。


足のお手入れをするときに、足の裏とかもつるつるすべすべだと、楽しくお手入れできそう♪



あと、こんなにキレイに向けると、ちょっと自慢したくなりません??



イージーパックSPT「ベビーフット 」 を利用した人を対象に


足裏ズルむけ&Beautyコンテスト
URL:http://babyfoot-contest.jp/zurumuke/

が開催されています!

私も早速参加してみました♪


まだまだ素足の季節には間に合います♪


おうちで簡単に角質ケアいかがですか??


我が家の旦那さんも興味深々で夏の足の臭い対策に角質ケアしてみようかと検討しているみたいです☆