今日は扱ったと思えば、ゲリラ豪雨、そしてひ~んやり。。。


いそがしいお天気でしたね。


週末は久しぶりに学生時代のサークル仲間と飲みに。。。

バカな飲み方をしたあげく、駅でみんなではしゃいでたらしく・・・


帰宅するまでに撃沈。。。

帰宅してからも撃沈。。。


そして昨日は一日中二日酔いと戦っておりました。。。


一緒に旦那が参加してくれてたんだけど、旦那が一緒でよかった。。。


逆に旦那がいたからつぶれたのかも。。。(人のせい)



未だに体がおかしい。。。

身体中がいたい。。。

しかも、どこかで左の眉毛の部分をぶつけたらしく・・・

痛い。。。


としとったなぁ。。。


さて、木曜日のごはん。かなり昔のことのような気がする。。。



・鶏もも肉のからあげ

・たっぷりポテトサラダ&トマト

・焼き豆腐と白菜の味噌汁


今回もニンニク醤油なんだけど。。。

気持ちニンニク少なめで胃には優しい感じ。


でもね、お醤油が少なかったみたいで薄味でした。


なので、途中からカレー塩をつけて。



このポテトサラダかなり量が多いのです。

この日は旦那さんの帰宅が遅くって、ヘットヘトで帰ってきました。


なので、とりあえずシャワー前に1杯。

そのときにもちょっとつまんでました。


なので、全体写真では奥のほーーーーうにわからない感じで。笑

トマトの量が違う。笑


品数は少ないけど、揚げたてのジューシーな唐揚げをハフハフしながら食べるときって幸せ☆


さて、今週もおいしいもの食べて楽しく過ごしたいですね♪