この日は雨だし、寒いし・・・

悲しくなりそうなお天気でしたね。


この日も妹と遊びました。

表参道のCAFEでランチし、表参道ヒルズのお酒のお店でマッタリ飲んで(ぇ!?)

渋谷に移動・・・するつもりが、妹お気に入りのたち飲み屋さんに行くため新宿へ。


お腹いっぱいだったので、お酒多めで切り上げ、お茶して帰宅。



この日の旦那さんはすき焼き気分♪


母親がいたときに買ってもらった黒毛和牛ですき焼きしました♪


私は軽く食べていたので、最初は作ってよそう係り。

コレは何回追加したあとの写真だろ?


旦那さんが落ち着いた頃。笑


私も少し食べましたがお肉うまっっ!!!




我が家のすき焼きはお肉を焼いたらお砂糖、醤油、お酒で味つけします。


実家ではざらめを使っていたんだけど、我が家は三温糖で。


目分量で適当だけど、いい感じだったそうで。

ふふふラブよかった~!