妹が帰る前日、雨が降り、寒かった日。


晴れていたらディズニーなんか行きたいなといいつつ・・・

半端なく寒いので、ビルがたくさんありそうな原宿・渋谷をブラブラしてみることに。


原宿で待ち合わせして表参道へ。

とにかくお腹が減っていて、お米が食べたい!!って。


妹はCAFEめぐりが好きなので、CAFEでランチをすることに。

私が前から気になっていた

茶-cafe表参道  へ。


ランチには本日のお茶がついてきます。



これね、いっぱいだけかと思ってたら・・・

なんと!お冷の代わりでおかわり自由です。


残り少なくなってきたら、店員さんが注ぎ足してくれます。


この日は本当に寒くって、この温かいお茶がとっても嬉しかった!


私は『季節野菜と青森豚のセイロ蒸し』をオーダー。


お野菜たっぷりでうれし~。



別オーダーのデザートはプーアール茶アイスとジャスミンティーアイスを半分こ。


2時間くらいいたかな?

すっごく長居してしまいました。


心地良い空間でマッタリ。

またいきたいなー。

Android携帯からの投稿