これも、先月の母親と妹が上京していたときの。


母親が妹より2日早く帰ったので・・・

妹と一緒に空港に見送りに。


ランチタイムに軽く飲んでお見送り♪


その後、空港でお茶して・・・


妹は夜にお友達と約束があるので、それまでの時間で行きたがっていたお店に軽く飲みに行くことに♪


気になっているお店が3つあったので、どこに行くか悩みまくって・・・


五反田の もつ焼き ばん  へ行くことに。

開店時間を計算して・・・空港でまったり~。




開店時間ぴったりに入店♪
ランチタイムにビール飲んで、そのあとお茶して、ほどよくお腹も満たされていたので・・・


妹が興味津々のハイッピーを。


すぐにレバ刺しをオーダー!

この日は月曜日だったので、ゆで卵がサービスでした♪


ハイッピーにはまりました♪

中をおかわりして十分に堪能☆


あとは持つ焼きも数本、ガツ刺し、もつ煮・・・

あと、なにか食べたっけな?


他にもお酒を楽しみ・・・

妹の約束の時間に合わせて解散!


ほどよく酔っ払って、帰りました~。

また行こうと思います♪