こんにちは。

今日は暑いですね~。


昨日はリーデルのワイングラステイスティングセミナーを受講しホロ酔いで帰宅。


急いで夕飯の準備~。


酔ってるのでお米が食べたい!エビが食べたい!お肉が食べたい!というわがままで・・・


・牛肉とほうれん草炒め

・オニオンスライス

・サラダ巻き



写真撮ったはずなんだけど・・・

撮れてなかった・・・


旦那さんに送ってもらったけど、うまく保存できず・・・


なんでかなぁ?



まぁ、サラダ巻きはカリフォルニアロールみたいなかんじにしたけど、うまくいかず、バラバラになってしまったので・・・


まぁ、結果オーライ。


さて、涼しくなってきたし買い出しにでも行こうかなぁ。


お水2L×6・・・


がんばろう。


夕飯はもつ鍋です♪

もう、スープも作ったし、あとはお野菜投入するだけなので楽ちん♪



あとはちょっとしたおつまみ作ればいいかなぁ。