先週末の土曜日、池袋までおでかけ~。


日用品とか食料品とか買いたくって。

お目当てのお皿も買っちゃった♪


夕飯は何にしようか、いろいろ話してるとラーメン食べたくなって!


初めて「ばんから」っていうお店に行ってきました。

初めてで何にもわからず・・・

前日に小学校の時の友達(福岡のときの友達)といろいろラーメンの話もしてたので、コッテリ系を食べてみようかと。


私は『極ばんから』750円かな。



濃かった!!

ノーマルにすればよかった。。。

濃いから麺も1/3ぐらい残してギブ!

(旦那に食べてもらいました)


旦那はいちおしの『角煮ばんから』


スープはこっちぐらいの濃厚さがやっぱりいいかもー。


にんにくもガッツリ入れて食べました。



他にも行列ができるラーメン屋さんがあるんだけど、そっちはどんなラーメンなんだろう??

機会があったら食べてみたいとおもいますー。