【3月2日開催】AmebaGGイベント応募はこちらから☆ ブログネタ:【3月2日開催】AmebaGGイベント応募はこちらから☆ 参加中

私はアロマレッスン 派!



今回のイベント、レッスンが全て面白そうですね~!

色々悩みましたが、今まであまり興味を持ってこなかったアロマに申し込みました。


さて、『今年、春に向けてやってみたいことビックリマーク』ですが・・・


やっぱりヘルシー料理ですかねぇ。

我が家ではオカザイルダイエットを絶賛継続中ですが・・・どうしても、他のは高カロリーな物になってしまうので。。。


ヘルシーだけどボリューム感もあって、ダイエット中でも罪悪感なく食べれるヘルシー料理をもっともっと勉強したいと思います。


そろそろ露出の季節がじわじわじわじわやってきてるしね。。。

お腹のお肉とさよならしたいとおもいますー!

参加したいレッスンプログラムにチェックしてください。
  • スキンケアレッスン
  • ウエディングドレスレッスン
  • 印象アップレッスン
  • アロマレッスン
  • 参加しない

気になる投票結果は!?

AmebaGG Beauty College
AmebaGG Beauty College