昨日はエステに行って~、西武池袋本店「チョコレートパラダイス2012」前夜祭に行ってきました。


いやぁ~!普段行ってるときとは違って試食もでかい!

試食できる場所も多い!


試食終了しているところも多かったけど・・・。


ほぼ受付開始時間に行ってたので3時間ほどチョコレートを見て回り、食べて回りました!

イベントに付き合ってくれた、ゆきちゃんありがとう!



チョコレートでお腹いっぱいだったんだけど、塩っ気のあるものが食べたくて!!!


帰りにスーパーに寄ったらお惣菜コーナーの焼きそばが美味しそうだったので、メニューは焼きそばに決定!

モヤシとキャベツをたっぷりいれて作りました。



・やきそば  旦那さんは目玉焼きつき

・山盛り野菜

・春菊と豆腐の中華スープ

人間は甘さだけでは満足できませんね。。。

めっちゃおいしかった~!!!!


ただのノーマル焼きそばだけど。

たまーに食べたくなるよね。ふふ♪



今夜は小学校時代のお友達と久々の再会です!

オシャレに表参道でワインを楽しんできま~す!