こんにちは。


久しぶりに強烈な胃痛でめざめました・・・

二日酔いのきぼちわるさで目覚めることはあっても、どんなに食べても胃もたれで目覚めることなんてなかったのに・・・


原因は夕飯だわ。。。

昨日は料理教室に行って、ガッツリ試食~!


お腹いっぱいで夕飯は作りたくないなーと思いつつ、デパ地下へ。

給料日だし、お得GETしたもので、旦那さんの好きなものごはん。


・ラムステーキ ハーブポテト

・牡蠣フライ タップリキャベツも

・大根&きゅうりモリモリで

・玉葱とベーコンのコンソメスープ


ラムステーキ。


売ってるのは知ってたけど、なかなか手が出ず。。

スパイスがついてて、焼くだけのものが安くなっていたのでお試しで買ってみた。

スパイスがすぐに焦げちゃったけど・・・

中はいい感じです~!



脂がすごい!!
意外と臭みも少なくていけましたー。

ラムってビアガーデンのジンギスカンでしか食べないから、ラムの匂い=ビアガーデンの匂い(笑)

ポテトはこんがり揚げて、ハーブソルトで味つけ。


あとは、牡蠣フライ!


牡蠣も安かったので。

私があんまり好きじゃないから、めったに買わないんだけど。

安かったし。

私はお腹いっぱいで食べない予定だったので。


5cmくらいのものかな?

なかなかたべない牡蠣フライを作りました。

喜んでくれてよかった~!

さて、今日は今からエステ&レシピブログさんのイベントです。

エステでは最新の肌診断の機械が入ったらしいので、やってもらいたいなぁ。


おはだカッピカピだけど・・・。