昨日は一気に雪が積もりましたねー。

予報では2cmぐらいしか積もらない感じだったけど、気づいたら5cm近く積もっててビックリ!!


さて、昨日はリクエストで久しぶりにからあげ~!



・鶏のからあげ
・干物…いさきだったかな?
・かぼちゃとひき肉のカレー風味いため
・カブの浅漬け
・山盛りキャベツ



昨日は時間がなくて、あんまり漬け込む時間がなくてちょっと味が薄かったなー。

でも、30分はつけたんだけどなー。

う~ん。時短でしみこませる方法ないかな・・・?


最初はかぼちゃのサラダを作ろうと思ったんだけど、かぼちゃの量が少なかった・・・

ひき肉、玉葱、かぼちゃを炒めてカレー粉で風味付け。


最後にチーズをのっけてトースターで焼きました。

カレーとチーズはいいね~!

今夜は旦那がもしかしたら飲みに行くかも…なので、まったり~♪


私は明日からおでかけdayなのでー。

今日は充電中・・・


今日は早くねよーっと。