毒吐きです。
私の汚い部分が出まくりです。








ひかないでね。





ひきそうな人は違う記事を読んでね。






今日は昼からモニプラのイベントに行ってきたよー!

銀座一丁目のポーラビルに行ってきた!!
エレベーターがオシャレだったーラブ


あとでレポートしますが、このイベントは以前にも参加したことあるんだけど、マナー悪い人が多い(>_<)


エレベーターが奥行きはあるけど、幅が狭いタイプだったんだけど、どんどん乗ってきてるのに奥につめてくれないの(>_<)

その人が細身の人だったら、よけれるんだけど、そうじゃないからつまってますよー。みたいな。


マナー悪いなぁと思ってたら、その人は横に座った乳児つれた人とずーっと喋っててさぁ、コンセプト説明の最中もだよ?

途中で帰る準備終わらせて、本格的に喋ってんの!

うるさくてさぁ…

聞くきないなら帰れば良いのにさー。

係りの人も注目するとか、チェックして、次回は当選させないとかさー。

あとは、毎回すごいのがサンプル争奪戦!!

紙袋いっぱいに用意してくれてるんだけど、賞味期限が短くて食べきれないような量をだよ?

でも、残ったぶんも持って帰っていいですよー!っていわれたら、みんな動きが早い(笑)

すっごい争奪戦!!

まぁ、毎回だけどね。
遠くから見てるとすごいよー。

でも、その残りを整理してた係りの人たちが『すごかったねー。』『怖かったー。』って言ってたので、近くで見てたらもっと凄かったんだろうね。。。

まだ負けてない人はプレス席とかの空席(?)に用意してあったサンプルも根こそぎ持って帰ってた~!


紙袋二袋持ってる人もいたよー。
すんごい大家族なのかなー?(笑)
最初のマナー悪い人も二つだった。(帰りにデパートで見かけた)


毎回思う…。
女を捨てちゃダメだね。


マナー守れる素敵な女性目指し続けます!!


ごめんなさい、口が悪くて…。


Android携帯からの投稿