1月8日の連休中日は依然働いていた会社の人たちと新年会でした~!

いつものメンバーに若い女の子2人が増えて・・・うちの旦那、大喜びラブ


私は胃がまだ正常ではなく…まだテンション低めです。



この日はチーズフォンデュでワイン飲み放題!


ワインしか飲めない本格的なワイン飲み放題です。

とりあえず、スタートはスパークリングワインから♪




ワインリストの中からドンペリ以外の好きなものが飲み放題です。



最初のお料理はフォアグラとリンゴの西京漬け


お野菜いろいろ




チーズフォンデュ


ここら辺からやっとワインのペースが上がってきたはず。

いつもに比べるとしょぼしょぼですが・・・


花見の予定も決めっちゃったりしてテンションあがりっぱなし~!


このあと、メインのイベリコ豚のグリル(写真忘れた・・・)が出てきて~

デザートは3種類の中から好きなもの。
私たち夫婦はこれ。



苺のモンブランだったかな?

下にクリスピーみたいなのが入ってて、シャリシャリしてた!


でも、あんまりシャリシャリ好きじゃないのでほぼ旦那に。


別々の頼めば良かった~!

本当はね、こっそり準備したバースデーケーキを出したかったんだけどね。。。

入店時に店長さんに聞いたら断られまして。


断られたけど、酔っ払いのノリでもう一度店長さんにお願いしたら「持ち込み料払っていただけるならいいですよ」って。


なんか矛盾してるよねー。

最初っから持ち込み料ありでよければー。って言ってほしかったなー。


しかも、持ち込み料2100円!!

んじゃいいわー。




18時スタート。21時終了。


それから、2次会に移動!


おなかいっぱいなのでサワーとかかわいいものを飲んだりして。。。

終電ぎりぎりまで(終電なかった人もいたけど)飲みました~。


たのしかった~~~!