昼御飯が遅かったので小腹が減った・・・程度の晩御飯。

しかも、昼寝とかしちゃったので。

寝起きでスーパーに行って安いお野菜物色。


写真見て「もしや!?」と思われた方。正解です。

めちゃイケのオカザイル企画のダイエット法です。


今までもキャベツの千切りをたっぷり食べてたことあったけど、ピエトロかマヨネーズだったもんね。

ちゃんとノンオイルの青じそドレッシングを買ってきました!


ドレッシング売り場。

青じそ以外のノンオイルのドレッシング、売り切れてた!!


しかも、青じそドレッシングを買ってる男の人がいて、その人の手にはパックサラダ(キャベツの千切りがたっぷり入ってるやつ)が!!

岡村さんがボウルで混ぜ混ぜしてたやつ!


旦那と2人でニヤニヤしてしまいました。


我が家は経費節減で、私がキャベツを切りました。


2人分の予定だったけど、旦那さんが思いっきりやる気で『全部食べる!』って張り切ってたので、私は一口だけもらって。。。



昔はこれの半分の量でも超嫌がってたもんねー。

成長した!!


しばらくは頑張って千切りしたいと思います。



・キャベツの千切り
・マグロのワサビ醤油和え
・骨付きハム
・肉野菜炒め
・きゅうりの浅漬け

このあと、残っていた揚げかまぼこなどを追加して。。。



さて、しばらく我が家もダイエット企画が続きそうです。

でも、ドレッシングがなくなる前に飽きるのではないかと思っていますが。。。