年末年始を熱海で過ごし、2日東京に帰ってきました。

帰りに旦那の実家に顔を出し・・・


3日が我が家で食べる今年最初のご飯となりました。


2人でデパートに行って、いろいろ買出し。

いいお肉を買って、すき焼き!




・・・にするはずでしたが、

お正月用の特上お寿司がお安くなっていたので・・・


つ、つい。


年末年始に散々海の幸を楽しんだのですが。


と、言うわけで我が家の最初の晩餐。



・味付け数の子(自分でちゃんと漬けましたよ~!)

・伊達巻

・一口ステーキ

・生ハム&オリーブ


・寿司盛り合わせ

・卵とワカメのお吸い物



お寿司は大トロ・中トロ・かに・うに・いくら・・・揃ってます!



正月からガッツリたべました~!!



あぁ。またたべたいな。。。