先日、学生時代の友達と新橋のイタリアンバル UOKIN に行ってきました~!


本当はね、以前行ったことのあるイタリアンバルPiccolo に予約を入れたつもりだったんだけどね。。。

以前、行ったときの記事はコチラ⇒


張り切って案内したんだけどね、お店に行ってみたら、違ってた(笑)



気を取り直して・・・

リクエストどおり、スパークリングワインをボトルでオーダーしてかんぱ~い乾杯

お通しで出てきた3種類のパンは温かくて、ふんわりしていて、おいしい~!



ここの系列は量も多くて、お皿も大きいので、少しずつ・・・料理もオーダー。


カルパッチョの盛り合わせ


この日は

生牡蠣・オーロラサーモン・マグロ・カンパチ・タコ・ホッキ貝。

それぞれ、味付けが違っていて美味しかった~!


あとは、この日のオススメのハマグリの黒胡椒蒸し


大粒で美味しかった~!

スープもパンをつけながら食べたら美味しかった~!



他にも海老とマッシュルームのオイル煮も頼みました。


平日にもかかわらず、満席だったのでちょうどこれがラストオーダー。

スパークリングワイン1本だけあけて帰ってきました。


美味しかった~!

また行きたいとおもいます♪