【GG★BEAUTY PROJECT】世界中で愛されている「フレシネ」★だれと一緒に乾杯したい? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】世界中で愛されている「フレシネ」★だれと一緒に乾杯したい? 参加中


AmebaGG×AneCanクリスマスパーティーに参加させていただきました!

Misaのブログ


今回はネイルEXPOやその他のイベントが立て込んでて、誰かをお誘いする時間もなく、1人で参加する予定でした。。。

でも、でも、、、有名ヘアメイクアップアーティスト ヘアメイクショーにも当選していたので、やっぱり1人寂しい。。。
当日でしたが、同じセミナーに参加される予定のゆきちゃんとご一緒させていただきました!!

私、パーティーの一番の楽しみはお酒。。。

お酒をあまり飲まれないゆきちゃんにひかれてしまうのではないかと心配していましたが。。。
きっとひかれているのではないかと思うくらい酔っ払って帰ってきました。。。

すみません~。
でも、いろいろお話できて楽しかった~!!

実はゆきちゃん、住んでいるところが近かったり、年も近かったり、主婦暦も似ていて。。。
ぜひ、ランチしましょうね♪アルコール解禁で~ラブ

今まで参加したAmebaのパーティーはカクテルカロリだったんだけど、今回はフレシネ!!
いやぁ。いつものペースで飲んでたら。。。酔っ払うのも間違いないです!!
スパークリングワインだからついついグビグビ飲んじゃうし。。。


でも、スパークリングワインってイベントの時や女子会には欠かせないよね!!!

以前、大学のサークルん仲間と女子会をしたとき・・・
6人だったかな?
飲み放題プランで・・・結局ほぼスパークリングワインだったし。。。
最初は毎回注ぎに来てくれていた店員さんもかなり早いうちにボトルごと置いて行っちゃったし。。


家でイベントするとき、、、
誕生日とか記念日とか。
あとは『今夜は飲むぞ~~!!!』っていう時、乾杯はスパークリングワインで。
1本ぐらい旦那さんと2人なら軽く空いちゃうし。。。

やっぱり乾杯するなら旦那様とか、飲み仲間とかな。。。

ブースでは3種類の中から好きなのを選べたよ!
ゴールドのは初めて飲んだけど、私はコレが一番好きだった~Wハート


Misaのブログ

Misaのブログ

クリスマスのディスプレイしてありました~!

Misaのブログ
こういうの、おうちでやってみたい!!
テンションあがってすぐによいがまわっちゃうだろうけど(笑)
サントリー フレシネ 公式サイト ※PC
サントリー フレシネ

次のイベントはクリスマス&忘年会!!
キンキンに冷やしたスパークリングワインで乾杯したいですね!!