おはようございます。

今日も寒いですね~!!


朝からこたつむりのMisaです。


昨日はボージョレ・ヌーボー解禁日でしたね。

旦那とは今日飲もうと話していたので、昨日はネイルの帰りにデパートで品定めをしようとしていたのですが。。。

どこも多くて、試飲どころか商品を近くで見ることもできない。。。


今日、リベンジしたいと思います。


私は昨日、別のところでちょっと飲んじゃいましたが。


昨日はレシピブログのイベント『西武池袋本店 Xmasケーキ試食会』に行ってきました!

その後、先輩のお宅でのボジョ会に参加する予定でしたが、思ったより早い時間から開始だったことと、ちょっと遠かったので断念。。。


せっかく誘っていただいたのにすみませんでした。

また、今度ゆっくりじっくり飲みましょう!



『西武池袋本店 Xmasケーキ試食会』でいろいろ食べて帰宅。

オードブルやたくさんのケーキ。


お腹いっぱいだし、しょっぱいものが食べたかったし、旦那の帰りも遅かったので、晩酌メインなごはん。


・豚肉のハーブ焼き

・チンゲン菜ソテー

・おでん


おでんは大鍋で作っているので、少しずつ土鍋に入れて卓上へ。

もちろんコレだけじゃ足りず、おかわりしました。


さて、金曜日。

今日はおうちでボジョ会です。