久々に1日家にいました。。。

また明日から、イベント続きで外出ラッシュです。


さて、昨日の夜ごはん。

またまた鯵を丸ごと買ってきて、料理しました。


とりあえず~


・春菊の煮びたし
・鯵の骨せんべい



・アジフライ

・豆腐とわかめの味噌汁

・ごはん



今回も立派な鯵で、刺身でもいける新鮮なものだったので、おいしかった~!

3枚下ろし、前回よりうまくなったって、褒められました。


でも、まだまだ骨せんべいが鯵の唐揚げだけどね、、、


本当に骨せんべいになる日は来るのでしょうか?(笑)




この大きさわかるかな?


かろうじて尻尾だけでつながってる(笑)

スッゴク肉厚で食べ応えありました!