先月末の旦那さんの誕生日プレゼント。

最初はゴルフクラブでしたが…やっぱりやめました。

ゴルフクラブはお小遣いで買ってもらうことにして…

予定通りのソムリエナイフにしました。

せっかくなので、それなりにいいものを。
きっと、そんな頻繁に買い替えるものではないので。


何回か一緒に見に行って、やっと決めたのがコチラ。


プレゼントって開けていく工程も楽しいよねキャハハ


箱もおされーWハート




なんと、革ケースが。
(もしかして当たり前?)



やっとお目見え。




シャトーラギオールのオールステンレスにしました。

シンプルなデザインだけど手にフィットするかんじ。

まだまだ固くて使うのも一苦労みたいですが、どんどん使い込んで、もっとかっこよく開けてほしいものです。

またワインの消費が増えそうです。。

Android携帯からの投稿