最近、帰りが遅い旦那さん。
昨日はちょこっとだけ早かった!!

でね、今週末のゴルフコンペのためにゴルフバッグをゴルフ場に送らなきゃいけないんだけど、その前に打ちっぱなしに行きたいって…

で、夕飯の下準備も出来てたのでついていったら…。
営業終了(笑)


21:30ぐらいにいったけど、終了してました。

まぁ、住宅街のど真中にあるからねー。

練習したつもりで、ゴルフバッグを送ってました…。

で、昨日の夕飯はコチラ。
私はお腹いっぱいだったので、手抜きメニューです。




・オムライス
・豚肉のカレー風味あげ 水菜もたーっぷり♪
・キャベツとベーコンのコンソメスープ



旦那はんのオムライス
中は私の二倍くらい入ってます。



お絵かきしてたら、失敗。

可愛くくまさんにしたけど、いつも通りの豚さんにしときゃよかった…aya



Android携帯からの投稿