あっという間に11月!!
早いですねぇ。

今日は久しぶりに妹とデートです。
日曜から上京していて、明日帰るので…。
今日の昼間と明日は私とデートです。

今夜は私が旦那はん関連の飲み会におよばれしているので、残念ながら一緒に早い時間から飲んで酔っぱらう…ってことはなさそうですが。。。


それにしても、暖かいですね。
昼から出掛けて、夜遅くまで出歩く日は服装に悩みます。

昼間がぶらぶら歩き回るので、暑すぎず…、脱いでも荷物も増えないような感じで…。

お昼はなに食べよっかな?ふふケアベア

さて、昨日の晩御飯は…



・鶏モモ肉のレモンハーブ焼き
・グリル野菜(玉ねぎ、なす、ピーマン、えのき)
・生ハムサラダ
・キムチ冷奴
・白菜、もやし、お揚げの味噌汁
・ごはん

一昨日の残り野菜など、冷蔵庫整理をかねて。


昨日は色々考え事しながら、料理してたら火傷したガクリ

おもいっきり、左手の中指が変色…。


ずっと冷やし続けて、薬を塗って寝たので、水ぶくれにはならなかったので、早めに治ってくれるとは思うけど…。

コンテストまで、あと20日。。
ハンドモデルとして、大失態ですがーんがーん

頼むから治って~(>_<)

ではでは、行ってきまーすキャハハ

Android携帯からの投稿